明日はトランプマンが来ます!

地元、奈良にトランプマン?
カードを扱える人は、みなさん、トランプマンと言えばトランプマンなんですけど・・・。

Image153-1.jpg

マジックを好きな人なら、あの懐かしい番組「なるほど・ザ・ワールド」のトランプマンと思っちゃいます。

昨日、会場付近をウロウロしましたけど、目立った宣伝をしておりませんでした。

こんなゴールデンウィークの忙しい時期にトランプマンが来るはずがありませんから・・・。
いったい誰が来るんだろう・・・と、今から、とても楽しみにしています。




ふと、会場の横のスペースを見ると、チェアー型マッサージ機器が置いてあり、そこには
ご年配の方が何人か座っておりました。なんでも体験は無料ということで気持ち
良さそうにマッサージを受けておられます。

20代半ばぐらいの、お兄さんが、「ジャパネットたかた」ばりに買いたくなるような話術で、
ご年配の方々に魔法をかけていたので、「これ、毎日毎日やっていたら、しゃべりは
上手くなるよなぁ」と変なところで感心しておりました。


明日は思い切って座ってみようかな・・・・と、ちょっと思っただけですよ、ちょっとだけ。
スポンサーサイト
コメント

No title

面白そうですね!

おもしろかったです!

コメントありがとうございます。
面白いですしテクニシャンな方でした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する