スポンサーサイト


奈良MPCマジックショー

先日、Mr.M.B.さん、Mr.KCさん、そしてマシュダ君が出演されたライブに行ってきました。

午前中はジャスパーさんの営業に同行し、そのままライブ会場、イトーヨーカ堂(奈良店)に直行。
なんとか間に合いました。

奈良MPC01

マジック仲間が出演されるとなると、こちらまでドキドキしますが、
温かいお客様の声援もあって、ライブも滞りなく進行し無事終了することが出来ました!

みなさん、お疲れ様でした。



なお記録撮影した映像は、完成いしましたので後日、お渡しいたしますね。
(本日、ジャスパーさんにお渡しするつもりが・・忘れてしまいました)
スポンサーサイト
コメント

DVD

はい^^;ほんまですね^^;僕も忘れていました^^;次回楽しみにしています^^

ありがとうございます

色々ありがとうございます。自分の演技は、見る機会が無いので楽しみです

こちらこそ。

ジャスパーさんへ
しゃべっていたら、すっかり忘れましたね(笑)
MBさんへ
動画もアップしましたので、また、ご覧くださいませ。

No title

お疲れ様でした!
楽しませていただき、有難うございました!
写真撮影をされていた方が土鍋さんだったんですね!

ひろちんさんへ

そうでございます。ビデオ撮影していたのが私です。
こんなマイナーなブログにコメントいただき
大変、恐縮です。ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

