

劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル

2010年 4月5日、映画「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」の
完成披露イベントが行われ、仲間由紀恵さん、阿部寛さん 生瀬勝久さんらが出席。
劇場版は4年ぶりで第3弾になります。

そーかぁ、もう4年になるんですねー。

生瀬さんとは、10年以上前、関西で仕事を拠点にされていた当時、ロケを
御一緒した記憶があります。あの役柄とは、まったく正反対の、
とても静かでクールな人だったんですけど・・・・。

イベントでは、仲間由紀恵がマジックで生瀬勝久さんを串刺ししました・・・
もちろんマジックですけど↓

trick04.jpg

てっきり、ジャスパーさんが営業でやってる、首刺しマジックかと思いきや・・・
本格的な箱型イリュージョンじゃありませんか。

こういうイベントは楽しいです!

<<<<<< 映画「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」は、5月8日公開 >>>>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

