スポンサーサイト


花を作ってみる

丸バルーンとペンシルの重ね技です。
結構簡単にできます。

小さな丸バルーンと組み合わせは色々なバリエーションが楽しめて
非常に面白いです。

Image139-1.jpg




下写真は考え中のフラワーバルーンです。
周りをペンシルバルーンで丸くして、中は丸バルーンの粒々を作りたいと
思っていたのですが、これが、なかなか難しい。結局、思うがままに、ひねっていたら
変な形になりました。アートは自由だし、まぁーいいですか、これでも。

Image140-1.jpg
スポンサーサイト
コメント

バルーン

土鍋さんもバルーンにハマってますね。今日も営業でバルーン作ってましたが僕は、マニュアルどうりにしかつくれません^^;
オリジナリが出来れば良いとおもうんですが僕には無理のようです^^;

Re:バルーン

たまーにヒネるだけですよ。何か、ふと思ったときに考えたりしています。
変わった形が好きなんだと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

