レストランにて

先日の村上さんのレクチャー後、いつものように? 近くのレストランに参加したい人だけ
参加という形でマジックが好きな人の交流と思いきや・・・・結局、ここは食事だけで終了でした。

その間、村上さんは参加者全員のテーブルに顔を出し挨拶をしておりました。

もちろん、私のところにも来ていただき、別会場のレクチャー時の話を聞かせてもらったり、
いろいろと楽しい話を聞かせていただきました。

そんな、こんなで時間が経っていったのですが、なぜかレストランの一角で10人以上の男たちが
群がり、時には「おぉーーー」「えぇーーー」と地響きのような歓声があがり盛り上がっているでは
ありませんか。尋ねてみると、どうも、この日、たまたまマジックの集まりが、このレストランで
あったそうで・・・・・。

偶然? にもYuji村上氏のレクチャーが重なったわけで、レクチャーを聞いてから、その会合という
パターンになったそうです。そのマジッククラブの名前は、お聞きしたのですが忘れちゃいました。
申し訳ないです。

ここのマジッククラブの方々は、かなり、みなさん活発です。一人一人、パフォーマンスをし、
クラブのみなさんに披露しているんですよね。それも、みなさん上手いです。

私なんか、なんだかなぁー怖いなー、いやだなぁとか思って、お客さん側に回りますが・・・・。

自作パドルを使った、面白いマジックをしていた、おじ様が居られたのですが・・・
またまた名前を聞くのも名刺を渡すのも忘れ・・・。

そのパドルと手順動画を付けたら、売れると思いますよー。
笑わていただきました。ありがとうございました!

このマイナーなブログを見ていましたら是非是非コメントくださいませ。




A-magicでも扱いたいぐらいです・・・・たぶん。(・・・と、軽くアピールしておきます)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する