今更ながらKYOTOデック

Image132-1.jpg

Yuji村上氏の大阪レクチャー時に、披露していただいたマジックの中に
とても気になったトリックデックがありました。それが「KYOTOデック」です。

なによりも、お客さんに手渡し出来てシャッフルが可能。で、その、たまたま一番上の
カードが予言されているなんて・・・実際、行なった、ご本人さんが一番ビックリするのでは
ないでしょうか? 

2100円だったので早速購入いたしました。このデックは会場でも一番人気だったように思います。

ちょっと調べてみると、もう、ずいぶんと前から製品化されているようですし
むしろ知らない方がモグリだったんだなぁ・・・・と悲しくなりました。

どこかのブログにも「新しい機構を加えたフォーシング」に引っかかっていた人が
居ましたが・・・・たしかに、もともとの原型のものはマジック好きなら1個ぐらいは
家の倉庫に眠っているデックです。ただ、それを、どう料理しアレンジするかで、こんな
スゴイことになるのかなと。ショップの宣伝通りなことは可能ですよ。

でも、まだ知らない方に書いておきますが、あまり期待しすぎると「なーんだ」となります。

このデックを使ったフォースのバリエーションの解説は面白いです。(20種ぐらい)
Mr.マリックさんも大絶賛!! Yuji村上氏の「KYOTOデック」の紹介でした。




たぶんマシュダ氏は持っていたんだろうな・・・・。
スポンサーサイト
コメント

気になります

名前と存在は、知ってましたが、実演を見た事はありません。マシュダ氏も持って無いんじゃないでしょうか。また お会いした際には実演をお願いします。

欲し~い

私も探して手に入れたいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する