京都マジックバーめぐり② 猪虎亭編

猪虎亭に到着すると、しばらくして団体のお客様が来店いたしました。

お客様の中に、どうもマジックが好きな人、やっていそうな人が居られたので、
本田さんのパフォーマンスに興味津々。食い入るように、ごらんになっておりました。

いつもの漫才? から、不思議なカード当て、ケニー君のパフォーマンス、最後はマスター本田さんの
ディライトでしめ、店内は「すごい!すごい!」の声が。(やっぱり光ものは幻想的でいいですねー)

完全にお客さんのハートをわしづかみでした!! いやースゴかったです。
純粋にマジックを楽しんでくれるお客様は、ほんとにいいですよねー。

Image128-1.jpg

ちょっと気がかりなのが・・・今回のお客様、全員がマジッバーが初めてだそうで、
こんなに盛り上がったパフォーマンスを見てしまったら、もう他のマジックバーでは
物足りなく感じになるのではと・・・・・・勝手に心配しております。




みなさま、おつかれさまでした。

マニアもうなる店→猪虎亭 (マジシャン 本田八夏 DVD「Target」大好評発売中!!)
http://happy.ap.teacup.com/chocotei/
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました^^

昨日はありがとうございました。
新ルーティンを見ていただけて光栄です^^

ゆっくりお話する事ができなかったですが、楽しんでいただけたようで嬉しかったです☆

またどうぞ宜しくお願いします。

Re:ありがとうございました^^

こちらこそ、ありがとうございます!
あの手は、みょーな錯覚しますね(笑)
頑張ってくださいね。

京都巡り

京都巡り面白かったですね。次回、奈良軍団で行きましょうか^^

御礼

おつかれさまです!!^^

昨日はありがとうございました。

やっぱり 満席で演じるのは 楽しいし 熱こもりますね^^

後ろで プロフェッショナルふたりが ギラギラみていたので 緊張しましたが、よろこんでもらえたでしょうか。

ちょくちょく来てくださって ほんとに感謝しています。よかったらまたきてください^^

Re:御礼

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する