スポンサーサイト


サンデーマジックショー

本日は、マジシャン仲間のジャスパーさんと「サンデーマジックショー」を観にいきました。
毎年一回、このマジックショーが催されています。こんな近所でされていたとは知りませんでした。

第1部と第2部を合わせて総勢25名のマジシャンが登場し、
シンブルあり、シルクあり、ゾンビボールありと、沢山のマジックを観ることができました!

123-1.jpg

最後は「生駒サンデーマジッククラブ」「あべのYMCAマジッククラブ」の講師の前田勝氏による
ハト出しのマジックで幕をおろしました。

124-1.jpg

流石に2時間・・・・マジックを観ると疲れますね・・・・。
ジャスパーさん、お疲れ様でした。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント

サンデーマジック

お疲れ様でした。無料であれほどたくさんのマジックをみれるなんてめったと無い事ですね。
ラーメンはいけますね。ミリオンカードの兄ちゃんも格好良かったし、ゾンビの人もうまかったし^^
色々と勉強になりました。
ではまた明日もマジックですね^^
宜しくお願いいたします。

Re:サンデーマジック

こちらこそ。
宜しくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

