SICK ポン太 the Smith


sick0001.jpg

コインは、ほとんどしない私ですが、あるマジシャンの方もオススメしていたので購入してみました。

DVD自体はセリフも無く映像と音楽で構成されています。マジシャン目線の映像は
とても親切です。圧倒的な高度なテクニックに脱帽・・・私には無理です。

流れるようなタイミングは映像で勉強できます。 DVDのいいところです・・・ハイ。
作品の詳細は、他のブログやショップの紹介で色々と書かれているので省略いたします。

ここまでコイン・テクニックのレベルが高い方が関西に居られるというのは、なんだか嬉しい気持ちです。

ただ、コイン関係の書籍やDVDをまったくといいほど持っていない私にとっては、どの部分が、
どの人の作品、もしくは技法から触発されたのか? とか、これこれの理由で、この発想が出てきた・・・
とか、まったくもって不明でしたので、そこのあたりを色々と解説してくれていたなら、
もっともっと良かったかなぁ・・・・と思いました。(もちろん最後にクレジットは流れますが・・・)

コインが大好きな方は、間違いなく買いです!!

これらのスゴイ刺激を、カードテクニックには生かせられないか・・・考え中。


マジックバー・フレンチドロップ
http://www.frenchdrop.com/bar/

ポン太さんは木曜日、ご出演。

〒542-0072
大阪市中央区高津1丁目2-18
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する