カラーチェンジの紹介

Gorilla Change

書いてある文字から推測するとbertram changeのバリエーションみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=KeNwJN5WTPI&feature=related

ちなみにbertram changeの解説がこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=KSdCP0aMpxc&feature=related

「bertram change」で検索すると沢山の動画がでてきます。中には、もろバレ的な
やり方をしている人がいるので、大体のやり方は理解できると思います。
ちょっと個人的には、たぶんしないなぁ・・・。だけどbertram changeより易しいと思います。

Harbor Change

こちらがHarbor Changeの動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=1UhQHzKO_RY&feature=related

変化は鮮やかなんですが、ある一方向のみの動画で非常に角度に弱いのではないかと
予想していました。それと、この動画では肝心な部分が全てカット (もしくは不鮮明?)
されているので、どのようにこの最終段階まで持っていったのか不明でした。

で、検索してみると・・・
たぶん、この方法なんだろうなと思う動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=44vCoSn_RrU&feature=related

投稿者も「?」をつけているので、実際の解説は知らないのでしょう。
確かに、この方法なら、Harbor Changeと同じ現象は可能ですから、たぶん、これに
近い方法なんでしょうね。ちなみに、この方、日本の学生さんでした。

すみません、勝手にリンクさせてもらっています。もし、不都合ならリンクを
外しますまでコメントくださいませ。

受験頑張ってね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する