ボトルとナットの超魔術

ULTRACINESE というマジックです↓
http://www.youtube.com/watch?v=WKwwGbjQN_E

動きからすると・・・ある種の振動なのかな? 磁力っぽいけど・・・「PKボルト」の商品を
持っている方なら分かると思いますが、磁石を近づけただけでは回転しませんよね。

ボルトだけかと思ったら、なぜか?太ももに乗せたトランプがケースから出てきたり
マッチ箱に入ったコインが動いたり(←なぜか太もも)・・・・もしかしたら今までに無い
斬新な小型の電子ギミックなのか!! 超魔術が大好きな私には、とても興味がありますです・・・ハイ。

ちなみにK-MAGICさんのブログ情報では
◎借りたボルトとナットでOK
◎糸、マグネットなし
◎準備不要
◎改めOK

となっているので・・・ますます分かりません。

youtubeには5ヶ月以上も前から動画がアップされていたのですが、ようやく最近、海外の
ショップで発売になりました。250ドルとなっているので、日本に来たら30000円~35000円ぐらいに
なるんでしょうか・・・・。この値段からすると、やっぱり電子機器っぽいですね。

購入した世界の誰かがyoutubeに動画をアップしてくれたら、扱い易いかどうなのかの
目安にはなるんですが・・・・だれかのレビューを待ちたいです。
スポンサーサイト
コメント

不思議ですね

私もKーMAGICさんのブログで拝見して非常に気になってます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する