7月の会合終了。

本日も20時からの会合です。
久しぶりにMr.KCさんが参加。
KCさんの友人、森本さんも参加して頂き、
いろいろとマジック談義に盛り上がりました。
気になった商品をご紹介。

Image2438.jpg
一見、ただのカラクリ玩具のカタログかと思いきや
ちゃんとマジックができます。

Image2439.jpg
お馴染み益田さんの作品「あなたの好きなカード」です。
うーん、ちっちゃい。

Image2440.jpg
ゼブラ・コード・プリディクションです。
「動く絵本」の原理ですね。カードサイズで
二つの予言(裏表)が可能です。

最後に思いのほか受けてしまって自分がびっくり。
「RUBBER BAND TRANSPOSITION」というマジック
なんですが海外のyoutubeで見つけたものを
適当にアレンジしたものを見ていただきました。

↓昆虫バージョンにしてみました↓
RUBBER BAND TRANSPOSITION(昆虫バージョン)

みなさん、お疲れ様でした!
次回の会合は9月9日(土)です。8月はお休みです。
また、お会いしましょう!
