

年度末?

最近、映像の仕事が固まって入ってしまって
写真をアップする時間もありませんでした。

Image1729.jpg
今回も遠方から来ていただいた松井くんをはじめ、
マジシャン4名での、こじんまりとした会合になりました。
では、気になったマジックを紹介します。

Image1725.jpg
「Out of Sight Out Of Your Mind」
観客二人が「見て覚えたカード」を何の質問もなしに
当ててしまいます。宣伝動画を見てしまうと、なんとなくわかってしまいそうですが、
こういうシンプルな方が演じやすくていいかもしれませんね。
もちろんギミックデックです。トリプルリフトが楽勝で出来る人
なら、もっと複雑に出来るかもしれませんね。

Image1728.jpg
あと、フリスギとかワレットから思ったカードが出てくるマジック
(ノーフォース)などなど。

Image1727.jpg
前回の会合でミスターKCさんが選んだカードを匂いで当てる
演出でマジックをされていました。それを食べ物で自作してみたのが
こちらです。さらに、カメムシ・バージョンで作ってみたのがこちら↓
Image1730.jpg

触ったらカメムシが匂いを発するという演出です。
ただ、このジンメンカメムシは、あまりにおいを出さない
そうですが・・・。まっ、いいか。

来月の会合日は4月11日(土)です。
みなさん、また、お会いしましょう!

おつかれさまでした!

3月の会合終了

無事、三月の会合も終わりました。
連日、バタバタしておりまして
後日、写真アップします。(少ないですけど・・・)

3月の会合日

今月は3月14日(土)です。
場所、時間等々はいつも通りです。

前回の盛り上がりから10年。
もう、そろそろマジックブームが来てもいいのですが、
なかなかですなー。

自作もの少々を持っていく予定です。
