スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水で消せるマッキー

いまさらという感じなんですが・・・

ゼブラからガラスやプラスチック、金属などのツルツルした面に書くと、
濡らした布や紙で水ぶきをして消すことができ、何度でも書き直すことのできる
「水拭きで消せるマッキー」を6月下旬より発売らしいです。
価格は180円(税別)。色は黒・青・赤の3つ。太細両用太5.3ミリ/細1.4ミリ)。
wk_140527macky01.jpg

うーん、普通のホワイトボードマーカーと何が違うんだろう?
スポンサーサイト

5月の会合終了

無事、会合終わりました。
今回は、tatsuさんのお兄様もマジックを観にわざわざ
足を運んでいただきました。
Image15111.jpg

なゆた君のパフォーマンスの撮影にもご協力していただき
ありがとうございました。↓現在、編集中↓こんな感じ。
スチール写真1

いつもながら、あっーという間に終了いたしました。
みなさま、ありがとうございました。

次回、6月の会合は6月14日(土)です。

本日、会合日です。

本日10日は会合日です。
今回は、なゆた君の新作のお披露目があります。
ただ、なゆた君は、いつ到着するのか分かりません。

でも、ご参加くださいませ。

ではのちほど、お会いしましょう。

ミニ会合にて

やっーと、
なゆた氏の新作がなんとなく出来あがってきたので
見せてもらいました。

Image1501.jpg

お客さんの指示したところを切ればいいだけの超簡単マジックです。

なんだか
パフォーマンス的には三回ぐらいオチがあるらしい。
あちこちで予言が当たるのです。

あまりに当たりすぎるので、そこらあたりを突っ込むと
本人曰く「気持ち悪くてもいいんです」とのこと。

ピンと来た方も多いはず、そうです100均マジックの
「フルーツカットの大予言」をヒントに作ってみたそうです。

フルーツ
↑このマジックって誰の原作かご存知な方おられますか?
ぜひ教えてくださいませ。

5月の会合日

なんだか寒いのですが、
もう五月になってしまいました。

今月の会合日は5月10日(土)です

場所もいつものガスト大和郡山店です。

よろしくおねがいいたします。

今回は、なゆた氏の試作品が見れるー・・・・と思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。