The Trick Deck ジャケット制作中

The Trick Deckジャケット


ほぼ出来上がりました!!
ゴールデンウィーク中ですから、ちょっと完成は、まだまだ先になりそうですが
いよいよですよー。

Creator Work 2 完成!!

creator_work2_003.jpg

大好評!! Creator Work (ながおゆう)の第二弾!!
まったり演技の、その裏で。何か変わったDVDをお探しの方に最適です。
初回生産100本!! 先着50名さまに「Double Rising Card」のギミック
カードをプレゼント。自分で作る手間が省けます(笑)

○ Double Rising Card
二枚同時に上がってくる簡単ライジングカード

○ Coin In PET Bottle
即興でコインがペットボトルに入る

○ Seeing Through Case
ソフトケースによる透視マジック

○ Force Deck
お客様の言った枚数目のカードを予言。あるようでなかったギミックケース。

○ Fall Coin
サインしたコインが箱とフィルムの間に・・・。意外な解決策。

ボトムコントロール三種類
○ Action Control 1 (straight)
○ Action Control 2 (curve)
○ Action Control 3 (fork)

☆ 宣伝動画はこちら ☆

Creator Work 2 制作中

やっとジャケットが完成しました。映像の方は着々と撮影し編集も
終わったのですが・・・。ジャケット制作は予算的な理由もあったり、
無理にお願いしているところがあったりと・・急かせないのがツライところです。

自分がイラストレーターを覚えたらいいだけの話なんですが・・・それがねぇー。
(フォトショップは、なんとなく使えるようになったのですが・・・)

creator work2表紙

よく見ると、お魚がいたり、南国の風景だったり・・・
なんじゃこりゃーというジャケットなんですが、マジシャンが見れば分かります??

ちなみにKAWAIさんの初心者向けDVD「The Trick Deck」も同時進行中。

予言されたカード

トリック的には、マジシャンなら分かっている、いつもの感じなんですが
このESPカードに興味があったので購入しました。105円です。

サイズはポーカーサイズで良かったのですが、メンコのように少し分厚く、
柔らかさがないのでドリブルも難しいです。ただ何かのマジックで使えたら
いいかなと。柄は、ご覧のように12種類です。(裏は、真っ白)

予言されたカード

3~5種類の中からの予言は、自分的には結構、飽きてきているところがあって、
ぜんぜん違う方法論であったり、誰もあまり手をつけてこなかった方法などなどを考え中。
(ちなみに、このマジックも最終的には4種類の内から1つを選びます)