スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べるトランプ

カード好きにはたまらない? 話題の商品。
最中の皮の製造メーカーと作ったお菓子だそうです。
昨年、テレビで取り上げられたそうですが・・・知らなんだ。

10枚入りで250円(税込み)・・・ちょっと高いかも。


1rk11.jpg

スポンサーサイト

クリアーダイスプリディクションの予約始まる。

セオマジックさんところで「クリアーダイスプリディクション」の予約が始まりました。
これって確かテレビでマリックさんが演じていたものと同じ感じですね。

1_000000003665.jpg
(↑セオさんより拝借↑)

タネはだいたい分かっているので目新しくないのですが
製作はクライスさんだし品質は完璧でしょう。
これで2万円なら安いです。昔なら即買いしていたのですが・・・・今や購入する気も
ありません。買ってしまうと家族にバカにされますので買いません。
(我が家では、いまだ手品は市民権を得ていません)

セオさんのまわし者ではありませんが、おすすめです・・・たぶん。

ただ気になったのがひとつ。

選択肢があまりにも多く・・・・
基本パーフェクトダイス・セット
基本ノーマルダイス・セット
ダイスのみパーフェクトダイス・セット
ダイスのみノーマルダイス・セット   などなど

いったい、どれがいいのか? よくわかりません。
購入される方は直接ショップに聞いたほうがいいかもです。

ひさしぶりにカード買う

以前から色んなカードを購入し、まだまだ使い切れていないのですが、
いざ開封しようと思うと勿体無くなってしまい、結局、ノーマルの
バイスクルを買うことに・・・。

オークションでは並行輸入されている方が何人もいますので
その中から購入するのが一番安いとおもい、ひさしぶりに1ダースの
値段を物色いたしました。

以前は1800円前後の安い出品物もチラホラあったのですが、さすがに
今の円高ではそうもいかないみたいで、最低価格で2380円、送料が
580円(定形外)ですから、合計3960円、まーこれでも日本で売られている
値段を考えれば格安です。1個、330円。安いときを知っているだけに
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・。

Image1746.jpg

カードの質は申し分ないのですがケースの広告は余計ですね。
シールと思っていたら印刷されておりました。

進化する電子機器商品

The Impossible Die Predictionのミニバージョン。
世界中のコンベンションで売り切れ続出した商品ですね。
Magic Die Prediction (およそ40,000円)
演技はおおよそこんな感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=dFDpGDA6YJo#t=159

この大きさは、サロンなどで演じるにはちょうどいいのですが
クロースアップでは、少々、大きいかなと思っていました。

普通、この大きさなら、どうしても中身を疑ってしまうので、透明の
ものはないのかなーと思っていたら、ありました。
透明ダイス
Crystal Mental Die(およそ70,000円)

しかし・・・かなり大きい。

さらに、こんな商品も。
紙製ダイス
PK 4D Die (およそ140,000円) 
紙製のサイコロを使って究極の透視現象。

さらに現行、最小のダイス商品がコレ。
最小サイズ
iCube (およそ40,000円)
お持ちのiPhoneで受信可能で、その他いろいろと使い方があるらしい。

そして、とうとう超小型のダイスが新発売になるらしい。(写真右のサイコロ(16×16ミリ))
手のひらサイズ
価格は20万円以上・・・・。


さーあなたなら、どれを選びます??

レクチャーノート完成しました!

secret2_01.jpg

secret noteシリーズ、第二弾!! 今回はカード・コントロール特集です。
ほんと整理するのに時間がかかりましたが、ようやく原稿が完成し、製本も出来上がりました。
昨日、ぱっちさんに自宅まで届けていただき、ありがとうございました!

すばらしい紙質、すばらしい内容(?っ?)で出来上がっております。

トップ・コントロールが10種、ボトム・コントロールが6種、その他の
特殊なコントロール(カバーパスを使ったもの、ワン・カードシフト系、
クリップコントロール系)などなど、オリジナル未発表のものを含めて
合計20種類になります。

初心者の方は絶対に買わないで下さい。
カードコントロールのアイデアをお探しの方、いつものカードコントロールに
飽きた方、がっつり練習したい方は、お勧めいたします!!

前回のsecret note1と同じように、詳しいやり方はノートの方で読み、
実際の映像はDVDの方で確認していただく感じです。



ご注文はA-magicショップから↓もしくは11月の会合にて。
http://www.wisecart.ne.jp/amagic/7.1/n-2/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。