ダロー氏、死去

あまりにも若すぎ・・・・61歳。信じられません。
これからも、まだまだご活躍できたのにとても残念です。
ダロー
スポンサーサイト

顔出しプチ袋

甥っ子に、お年玉をあげようと近所の100均にポチ袋を
探しにいきました。

良いのがないなーとウロウロとしていると昨年流行った
顔出しプチ袋の別バージョンが販売していました。

こちらは以前からある、
お・も・て・な・しに、引っ掛けて作られたプチ袋 (すでに時代遅れに・・・)

otoshidama.jpg

こちらが今回、100均(セリア)で見つけたプチ袋。
左が千円用、右が五千円用でした・・・しまった女の子用と
思っていたのに色でごまかされてしまった。

Image2261.jpg

他に何か無いのかなとネットを検索すると
出るわ出るわ・・・みなさん、いろいろと作ってますねー。
顔出しプチ袋まとめ

イラストに自身がある人は、
こりゃーわざわざ買わなくても自作できますね。

心平さん亡くなる・・・。

ホントびっくりしました・・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

ogawa.jpg

エルドリーム閉店

奈良で唯一のマジックバーだったのですが・・・。
なんでもそうですけど、商売を続けていくというのは難しいものです。


怪盗キッドのトランプ銃

以前、ビレッジバンガードでカードを飛ばせるトランプ銃(たしか2000円ほど)が
発売されていましたけど、こちらのトランプ銃は模型として再現されており
カードが飛びませんね。
トランプ銃

手作りした人がいました。
これはこれで面白いです↓
https://www.youtube.com/watch?v=O57CEf9cWVc